こんにちはモルフォです。しっぽ団2周年!という事でアイコンを新しく描きました!
ツイッターの方でも昨日色々と書いたのでブログでもお知らせしておきます。
細かい挨拶は省きまして…
今年はかなりクオリティーの高いお祝いイラストが届いたので紹介します。

まずはこちら
EiIDTK9UcAMZv1C
ゆぴてるさんから頂きました。歴代の滅級キャラ達が並んでいます!
しかし全体はかわいらしくまとまっていて、しっぽ団らしいイラストだなあと感じました。
小さくデフォルメされてはいますが、かなり細部まで描き込まれているので皆さんもぜひ目を凝らしてみてみてください!

続いてこちら
EiIDTK-U4AEnoOi
たてんつぇるさんから頂きました。やっぱりジャバウォックが真ん中にドン!といる構図はやっぱり映えますよね!
派手な色をしているだけあって見ているとすごい気持ちが良いです。こちらは前回僕が描いたイラストと同じくギルメンの推しキャラがテーマになっています。今年も変わらず推しキャラを発信していけたらいいなと思っております。

という事で以上イラスト紹介でした。今年もがんばって、そしてサモンズを楽しんでいきましょう!
それではまた次回、バイバイ!